top of page
  • 執筆者の写真Lato

おかめ寄り

先週金曜はブラウンシュガーを満席にしてくれた皆様、本当にありがとうございました。

すっごい楽しかった!ライブ楽しいなーほんっとに。


月光冥利はだいぶ頻繁に夜な夜な集合しては練習をし、のちに雑談を同じくらいしている。

天才ミュージシャンは何を話すのだろう。以外にも本当に、なんなら雑談の中でも本当にしょうもないことを話したりしている。そういうのも大丈夫なのねってちょっとおかしかった。

例えばこうだ。

ねぇ、体柔らかい?前屈どこまで曲がる?

各々披露。うっ、やばいなこいつら。男性陣は本当に体が硬すぎる。ひどい。あまりにもひどい。あたしなんてこんなことまでできるんだよー、とか。

ねぇ、宮本浩次と付き合ったらどんなかな。

えー、物が多そうだよね。あと喧嘩になっちゃいそう。(大丈夫付き合えない)

ねぇ、土曜の朝起きて何した?

「俺、ギターで星の声やった」えー朝やるもんじゃないでしょうよ。へんなひとー。

「俺、朝起きて、寝た」笑笑笑 やば。すごいね。しんじすごいなおい。俺終わってんなー。そうだなー。

・・・と。そんな他愛もない不毛すぎる話をしたり、曲のこと話したり、お菓子食べたりご飯食べたり。

そんなふうにして、月光冥利はできていく。

ご飯は私が作っている。私の料理は好評だ。いつだっておいしいおいしいって食べてくれる。なんでもないご飯を。

厚揚げの甘辛ごま炒めだって好評だった。

写真はおすすめの厚揚げと、おかめに寄せたLato。


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page