top of page
  • Shinji

おめでとう、私たち!

こんばんは、シンジです。

本日はちょっと早めのブログ更新。夜に予定があって更新できなさそうなので

早めに行動を起こしておくのだ。予定・タスク・所要時間、これらを全部バランスよく

考慮して先読みの行動を起こすのって本当に大切だよね。何かを進めていくうえで欠かせない。規模が大きくなればなるほどね。月光冥利のブログだってとっても大切なんだから、これくらいのことはたまにある。(更新が無い日のことは忘れてね)


さて、昨日公式のフェイスブックとインスタグラムでお知らせしたとおり

昨日5/1は月光冥利が初めて青葉で音を鳴らした日だ。まぁ、言うなればデビュー記念日ということだろう。雨で出れなかったのが非常に悔やまれるんだけども。。。

まぁ、今夜はいつも通り青葉でお祝いをお待ちしていますよ。

月光冥利には実は意外な弱点があると、アルパカは勝手に考えている。それは、「長期休暇に弱い」ということである。どういうことかというと、月光冥利はマトモな長期休暇を過ごせたことがほとんどない。まず、活動を始めたばかりの一昨年のお盆。アルパカは仕事でカンボジアに行っていた。そのため月光冥利としての活動は無かった。その後の年末年始は普通だった。去年の年末年始が唯一かもしれない。

その後はご存知の通り、コロナである。GWもお盆も年末年始も、ほぼゴーストタウンだ。

去年の今頃なんて、青葉の活動も自粛していたのではないかな。BROWN★SUGARでの定期ライブもお休みを始めてから半年経つ。悲しい!!!


まぁ、昨日のLatoのブログからは特に悲観的な雰囲気はなかったよね。

月光冥利は楽しくやってますよ。そんなもんです。まぁ、このコロナ禍がとっとと消えてくれるに越したことはない。


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page