top of page
  • 執筆者の写真Lato

ちょそこいい?

バスで見かけるダメなヤツ、の話に同僚となった。

私が利用しているバスは、時間帯もあっていつも激混みだ。

立っている人で通路まで埋まるほどだ。だってのに、座席にダルそうに座って手荷物を横に無造作に置いていて2席を陣取っているヤツがいる。耳にはイヤホンをしていて、音楽がダダ漏れしている。ドラムの音で何の曲かわかるほどだ。そんなカス野郎は決まって気怠そうにしている。おそらく、気怠そうにしていると、多少カッコよく見えるとでも思っているのだろう。だらしなく浅く座って、どれだけ車内が混もうとも我関せず。実にけしからん。

そういうやつっているよねー。そんな状況で自分が立って乗らなければならないとき、私は近くにいた場合必ず「ちょっと、ここ、いいですか?」と言って、すごく嫌々、不機嫌そうな顔したままダルそうに荷物を自分の膝に乗せる奴の隣の席に座ってしまう。

思うんだけど、バスって一人いくらっていう値段設定じゃんね。二席使うなら二人分払えよって思うのね。払わないだろ?一人の値段は決まってんだから。だったら、一席だけ使えよ。すいてるときならいいけど、立ってる人がたくさんいる状況で。どういう脳みそしてんだよクソガキが。

あの、気怠そうで非常識なのをカッコいいと思ってるやつ、まだいるんだね。だっせ。しかも決まって顔面が不細工だ。カッコいいやつはたいてい感じがいい。あぁそうか。カッコいいやつは感じがいいもんで、不細工の自覚があるやつは感じ悪くしてんのか。いやダメだろ。笑












閲覧数:17回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 Comment


その人のイヤホンから聞こえてきたのが黒猫Latoだったら面白いんだけどなぁ(笑) 許されるのか、余計に怒られるのか。 まぁLatoさんの場合、余計に怒りそうですね( ´∀`)

Like
bottom of page