top of page
  • 執筆者の写真Lato

オクシズロック2!!!!


ぐねぐねした山道をどんどん奥に進んで行って、オクシズロック2の現場に到着した。

屋外ライブが始まり、雨が降ってきて3番目のアーティストから温泉施設の中でのライブに切り替えた。

で。

で、ですよ。

ちょちょちょ、待ってよ。すごいんだけど。出演者のレベル。えぐ。

プロのアーティストでも彼らより下手なやつらななんてどっさりいるぜよ。

まじですごいの。

ずっとね、すごいすごいすごいすごいすごいっ!!!!ってびっくりしっぱなしだった。

こんなにもいるんだね、めっちゃうまいアーティストって。

いや多分これはもうここらへんの界隈でも、どえらいうまい人たちが集まったんだ。

上手いって、違うんだよ。普通の上手いとかいうレベルじゃない。

上手いって音程が正確とかかな。それだけじゃなくて、もっともっと上のレベル。

天性の喉をもってる人たち。本当のボーカリストたち。そういう人たちって声が違うんだよ。ちゃーんと曲にぴったりで、奥深くて色がある。いろんな色。めちゃすごい。心地良い。

本当に素晴らしいものを見せていただけたと思う。

呼んでくれたサトシンに心から感謝だ。ありがとうございました。

本物を見せてもらった。ずっと私の目はキラキラで、鼻息も荒かったと思う。

だってさ、マジですげーんだもん。あれだよ、ああいうのをライブっていうんだ。

そんな中、トリ前にうちらの出番で。

よく出してもらえたよな。ラッキーだったな。笑

不思議と緊張もなく楽しく、変な気負いもなくて、たただただ、いつもの感じで歌ってきた。実にいつもの通りできたと思う。

いやむしろ、家出るときにゆでたろうでそば食べただけで、ほかに何も食べずにいたわりに、ちゃんとライブこなせたよな。しかも23時帰宅まで元気だった。

すごいな、「すげー--!」って気持ちって。

いや今回本当に世界がちょっと変わったような気がする。

歌って、ライブってすごいな。

私も頑張ろう。多分もうちょっと面白くなるな、これから。

写真を乗せるよ。出演者たちだよ。知らないって人もいると思うけどね、まじすげー人たちだから、全員。パワー強い1枚だよ。



閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page