top of page
  • Shinji

ニューフェイス

こんばんは、シンジです。

最近は急激に冷え込んで来てはいるけれども、元気にやっているよ。

もちろん釣りもね。しょっちゅう海に行っちゃ、お魚さんにこんにちはしている。

朝の日が出る前とかはすごい寒いけど、これからもっと寒くなるし、まだまだ真冬の青葉に比べればへっちゃらなもんだ。まぁ、真冬の海はもっとえげつないんだろうけどね笑


さてさて、青葉も順調に再開してきたところで。順調と言っても先週は大きな問題があった。いつものベンチの区画がイベントのために封鎖されていたのだ。

なに?封鎖って。市民は立ち入り禁止の公園なんてある?中部横断道が開通して山梨県とのアクセスが良くなった記念らしい。山梨物産市?とかいうのをやってた。

バカだなぁ、、、それこそ静岡名物の月光冥利のベンチを奪ってどうすんだよ。静岡の魅力を発信しきるのにはまだまだ時間がかかりそうだね。市役所の前でいつもやってあげているというのに。江崎ビルの新聞積み込みのおっちゃんは「ベンチ無くなっちゃたじゃん!大変だね!」って言ってくれた。優しいな。好きよ。


まぁ、いいか。大きな問題ってのはそこじゃなくて。いつもCDを生産してくれているプリンターが故障しちまってね。在庫がかなりカツカツな状況になっちまってたんだ。

というわけで、ここ最近は欠品中のCDがいくつかあった。他県から来てくれた人にも、地元の人にも寂しい思いをさせてしまったかもしれない。

でも、ようやっと。ようやっと!!新しいプリンターが来たんだ。なんか、新しいメカってわくわくするよね。ピカピカだし。最初の設定もなんだか楽しい気持ちになるんだな。

まっさらな状態から、自分専用のモノになっていく感覚。最高だ。

そんなわけで、今からガンガン気合入れてCDを作っていくので、皆は欠品になることを気にせずどんどん手に入れたらいいと思う。

その分、アルパカはせっせこ働くので。頑張るぞ。




閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page