top of page
  • 執筆者の写真Lato

ブラウンシュガーライブを終えて

先週金曜はひっさしぶりのブラウンシュガーライブだった。満員御礼で感謝感激。見に来てくれたみなさん本当に本当にありがとう!!すっごい楽しかったし幸せだった。

実に歌い手冥利に尽きる。みんなたくさん笑ってくれて、とても満足。

9月にまたブラウンシュガー行くからね。みんな来てね!全身全霊かけて楽しませるよ!

うひょひょひょひょ。


ライブがひとつ終わると、どうにも燃え尽き症候群的な感じになる。

それほどにすべてをかけて挑んでいるのだ。しかし燃え尽きている暇はあまりなくて、次のライブ予定が入っているのでまたあれこれ考え抜いて煮詰まって煮詰まっていくだけだ。

幸せなことだと思う。私がどれだけお客さんを笑わせたいと思っていることか。笑うってのはいいよねぇ。笑う門には福来るとか言うしさ。ね。たくさん笑って生きていこうぜ!


多分相方がこないだのライブのMCの動画をアップすると思う。

なにあれ。ライブじゃないの?何やってんの?とか思うことと思う。

でもあれが、私のライブだ。思い付きとか流れでそうなった、とかじゃない。あれをやりたくてやっている。1時間のライブ中で、曲と曲の間、どうつなごうか。つまんない時間なんて黒猫Latoの名が廃る。ってことで1分も飽きずに楽しんでもらおうと考えていってやっている。賛否両論あるとは思う。だがそれがなんだ。実際お客さんは笑ってくれたのでそれでいい。私は自分で考えたことを、自分のやり方で、全力でやる。私があんなステージ上で、歌っていないときにできることは、あれだと思った。MCのネタにもおっさんは欠かせない。私はおっさんによって成り立っている、ってこと。

閲覧数:65回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 Comment


jmskoo1
jmskoo1
Jul 01, 2022

ライブお疲れ様でした😺

ここはまだ行ったことはないですが、私にとってライブハウスは、両替町の

「ケントス」でした。27年くらい前からある老舗ともいえるとこでしたけど

コロナの影響なのか残念ながら今年閉店してしまいました。😂

コロナの前は月一回程度は行っていたので残念です。

ラストライブが駅の近くの高架下のライブハウスを借りて5月に行われ盛況でした。

黒猫姉さんはここは行ってました❓

Like
bottom of page