top of page
  • 執筆者の写真Lato

決してデブではない

ライブをしていないためかちょっと太っている。ちょっと。

なので、お菓子をちょっとだけ控えている。

それなのに。お菓子作りにハマっている母親が、毎日のようにお菓子を焼いては私にくれる。

ほんとやめてほしいめちゃくちゃおいしい。

チョコのブロックがざっくざく入っているマフィンとか、クッキーとかいろいろ。全部うまい。

残したり捨てたりするのは好きじゃないので全部食べている。

イカソーメンとかを選んで買って食べているのに、努力が水の泡である。

イカソーメンは、マヨネーズ付けて食べると一番うまいのに、そのまま食べているのだ。

でも容赦なく届けられる手作りお菓子のおかげさまで、全然体重戻らない。

練習をしよう。ガンガンしよう。

エネルギー燃やすのは歌うのが一番だ。

2月の夜に、エアコンとか暖房器具一切なしの部屋で、タンクトップで平気で歌えるくらいになるから、きっと何かを燃やしている。カロリーを。汗だくになってくったくたになると欲してしまう甘いもの。。

そうしてまた、私は母手作りの「デブの種」なるチョコ入りクッキーをパクつく。



閲覧数:27回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 Comment


私もかなり外出が減りましたね。平日は一歩も出ず、週末だけは予約した店だけに行く生活。 その結果コロナ前と比べたら随分と大きくなっており自分でも驚きを隠せません。 もうパンパンです。 預金がな!!!ふはははは!! ハイ、すみません冗談です...😜

Like
bottom of page