top of page
  • 執筆者の写真Lato

満月の夜の月光冥利のライブは必見なのだ

今度の木曜日は「マキタさんとミッちゃんトコ」でライブです。20時からほり君と二人でやります。すごくいい感じに仕上がっています。気合い十分です。絶対に「いいもの見た」って言ってもらえると思うのです。お仕事帰りにどうか、是非ぜひ、お越しください。お願い!


リズムの打ち手が不在のとき、どうやって合わせるのか。生まれも育ちも性別も血液型も違うんですもの。ぴったり合うはずないじゃない。そう思うでしょ?そう思うさ私だって。だけどね、私とほり君は合うから。すごいでしょ。どうやってるの?相手に合わせてるっていうこともないのですお互いに。でも。ぴったり合うから。

それに初出しの曲もあります。いろんな顔を見せられます。

そこらへん実際に見に来てほしい。

今、お月さまはだいぶ膨らんできているけど、いっぱいまで膨らみ切った満月の夜、31日の木曜日。ライブ会場で待ってます。


金曜は青葉で歌って、土曜はライブのための練習してから青葉に歌いに行った。たくさん歌えて満足。何百回歌ったってまだまだ上があって、成長し続けられる。できなかったことができるようになる。とても楽しい。でなかった音域を出せるようになって、音としてじゃなくてちゃんとした歌声に昇華して、さらにコントロール下に置く。そしてそれに、聞き手の耳で判別できる表情をつける。そこまででいたらいいなと思って憧れている。

結局やっぱ楽しいんだよ。苦しいときもあるけどね。つらいときだってあるけどね。結果、楽しいってとこに着地できるはずだって思ってるし、絶対にそうするからね。


閲覧数:47回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 Comment


満月の木曜日楽しみ!

Like
bottom of page