top of page
  • Shinji

ようつべ

こんばんは、シンジです。

だいぶご無沙汰しておりました。熱心なアルパカファンの皆様には本当に寂しい思いをさせてしまったことを申し訳ないなと感じて。お詫びで何かってことも無いので、いつも通りの緩い温度感を見守ってください。


最近、月光冥利は新しい活動を始めた。Youtubeの方面で。何を始めたかっていうと

「歌い終わってみた」ってやつだ。なにか聞き覚えがあるね。そう、「歌ってみた」というのが世の中には蔓延っている。最近のMステとかに毎週出るよね。「今ネットで話題」「Tiktokで人気」ってうたい文句。聞き飽きたやつ。

そんな、ネット上でキラキラ女子たちに消費され尽くした音楽を電波に乗せられても一般視聴者はついていけないんだけどなというラインナップを毎週見ている。まぁ、それはいいか。

月光冥利は歌い終わってみたなのだ。歌っているところを動画に乗せたって仕方ない。だって、雨が降らないならば毎週歌っているのだから。月光冥利のチャンネルを見る人なら、いつどこで歌っているか知っているでしょ?ってことで、歌い終わったOFF状態の月光冥利をお届けしております。このブログの中身については、よくアルパカが「内容は無いようで無い」と申しているけれども、動画についてはそれ以上にない。

まぁ、コンセプトにブレが無いからいいんじゃないかな。黒猫らしいではないか。



シンジ


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page