top of page
  • Shinji

イメージ

こんばんは、シンジです。

ちょこっと更新の間が空いてしまいました。いやはや、申し訳ない。

まぁ、そんなときもありますさ。


最近、新しい座椅子を買いましてね。アルパカはこれまでの人生で床座の生活ではなかったので、座椅子ってどんなものなのかなって。もちろん使ったことはあるけど、メインで使うことはなかったんだけども。昨日その新しい座椅子が届いた。

注文したカラーとはだいぶ違うイメージの色味の椅子が。驚くほどフッカフカで快適。

こんなにいいものだとはね。実店舗よりも、ネットショップの方が良いものでも安くたくさんあると思う。色はたまにおかしくなるけど。まぁ、大陸の方のネットショップでは買い物はしないけどね笑

色間違いなんて当たり前だもんね、そっちから頼むと。


まぁ、今このブログもフカフカの座椅子に座りながら書いているのだけど。いつもと違う姿勢だもんで、なんか気分が違う。どう気分が違うかというと、なんか仕事できる感がある気がする。足を放り出して、その足の上にパソコンを置いてカタカタ。

オシャレな若手社長が自宅兼オフィスの一室のソファーでこんな体勢でメールに返信とかしてそうだ。部屋の隅にはグリーンがあって、ガラス天面のテーブルにはマグカップが置いてあって、まだ湯気が出ている。そんなときに、敏腕秘書がなにか案件を持ってくるところからストーリーが動くんだろうな。


はて、何の話をしていたか。。。

あー近々スーツに袖を通す予定があるな。しっかり準備しないと。




閲覧数:22回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 Comment


シンジ殿の社長観www そんな社長が現実にいたら無能すぎぃ!(´∀`) ワロリンちょ(´∀`)

Like
bottom of page