top of page
  • Shinji

帰巣本能

こんばんは、シンジです。

金曜日からいよいよ青葉に戻りましたよ、月光冥利は。いやー、気持ちよかったな。

夜の静岡に行ったけれども、緊急事態宣言前よりもむしろ人が増えてたように思うな。ラジオとか、いろんなニュースで「リベンジ消費」って言葉を聞くけれども。まぁ、気持ちは分かる。ずっと家に籠ってたんだし。お外で楽しく過ごしたいよね。アルパカも幾度となく

「あぁ~~~、居酒屋飯食いてぇ!!」って会社でぼやいてたもん。良く聞くラジオパーソナリティも言ってたな。みんなやっぱりそうなるよね。

青葉の常連さんの方々もたくさん来てくれたな。昔っからご贔屓にしてくださっている紳士の方や、最近からよく来てくれる若い青年も。「ブログを読んで今日からって書いてあったので来ました。」って言ってくれる人もいたな。

そう言っていただけると、このブログって人にちゃんと読まれているんだなって思い知る。

まぁ、正直アーティストがやっているブログとして褒められたものではないだろう(^^;

アルパカは、毎回思い付きでツラツラと書いていくばかり。ラトは、好きな天ぷらネタのランキングを発表していた。

青葉でカッコいい演奏をしている月光冥利のブログである。まぁ、いいのか。月光冥利は自由にやらせていただいているからね。ありがたい。


本当は、久々に行った青葉の感想とかをここで書くといいんだろうけれども。アルパカよりもきっとラトの話を聞きたいんだろうなと思うので詳しいことはまぁ、やめておこうかな。

ひとつだけお伝えしたいのは、ラトはやはり天才だということだ。皆さんがファンになった通りの、最高のボーカルが静岡に戻ってきた。

また青葉でよろしく。



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page