top of page

演奏冥利

風呂上がりのアイスが美味しい季節になりました。みなさんどうも、堀周平です。

はれて月光冥利のメンバーになりましたので僕もブログを書こう!ということで書きます。ブログを書くなんて何年ぶりだろうか。

初投稿ですし、まずは簡単に自己紹介をしておきましょう。

1994.01.17.生 ピッチピチの29歳 A型

趣味はレコード

好きなものは甘いもの、コーヒー、ジンジャエール、お笑い。

インドア派、左脳派(らしい)、運動は苦手、機械は得意、ゴールド免許。

皆様どうぞよろしくお願いします。


月光冥利と出会ったのは今年3月のマキタさんとミッちゃんトコ。シンプルかつユニークな曲そしてパワフルな歌に、静岡にこんな人達がいたのかと驚いた。と思っていたらベースを弾いてくださいと声をかけていただき、信じられないくらいのハマり方をした。奇跡なんて言葉でも足りないくらいの奇跡。いつまでも続いたら良いなと思う。

7/7の"しょーもないと"ご来場ありがとうございました!皆様のコメント一言一言が嬉しくて幸せでした。月光冥利に加入できて良かったし、これからも続けたいと思っています。ということで我々は休むまもなく突き進みますよー!

次回の演奏は7/16静岡UHU。堀周平としての出演は数えきれないほどですが月光冥利はUHU初出演、どんな景色が観れるでしょうか。楽しみです!

そして7/20はマキタさんとミッちゃんトコで堀周平 x 黒猫Latoのツーマンライブ。それぞれがソロアーティストとして対バンします。こちらもぜひ観ていただきたい日です。お待ちしております!


今年の夏はあつくなりそうですね。みなさまどうぞご用心ください。



閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page