top of page
  • Shinji

星期日

こんばんは、シンジです。

日曜日、Sundayです。一昔前の流行りの曲で「Beautiful Sunday」(邦題:素敵なにちようび)というのがあったね。ご機嫌な名曲。

あと、JITTERIN'JINNの「にちようび」という曲もあった。

どちらもご機嫌。日曜日ってのはご機嫌に過ごすのが現代文明の鉄則なんですわ。

朝からお日様を浴びてチャラリラと歌うような一日を過ごしたい。

だってのに今日のお天気は何だってんだい。。。丸一日雨降りで、夕暮れは落雷まで。

落雷って久々にみたなぁ。そういえば、月光冥利の曲に「稲妻流」ってのがあるのですよ。

ドラマチックでカッコいい名曲なんで、おすすめ。


昨日、Latoが風水の話をしていたね。この風水ってやつは中々侮れない。

「気の流れ」とかって、なんのこっちゃいって人もいると思うけど。試しでまず1回

気合を入れて掃除をしてみてほしい。お部屋が気持ちよく呼吸しているのをきっと感じられる。ここに断捨離もやるともうすごいことになる。やったことのない人には是非お勧めしたい。断捨離。Latoの曲にもあるから聞きなれない言葉ではないでしょ?


思い当たらない人、まだCDがそろってないご様子ですね。。。青葉でお待ちしてますよ。


とにかく、今日はご機嫌な日曜日なのにお天気が悪くて残念だった。

「悪天候休日振替」とかあればいいのになぁ。


本日のLatoの格言

「何にも応募してないけど、何か当選しないかなぁ」

見習いたいメンタル。。。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page