top of page
  • Shinji

釣れん

こんばんは、シンジです。

本日は少し遅めの投稿。特に理由はないけれども、なんとなくそんな気分で。

基本的には気分なんだな、月光冥利ってのは。先週は最高なことに4連休だった。

木曜日から日曜日まで、なんと嬉しいことだろう。なので青葉は水曜日の夜から土曜日の夜まで。たっぷりとだ。最近は青葉のベンチにいると、木にとまったと鳥さんがかなりの数わちゃわちゃしている。一斉に同じタイミングで鳴き喚いたり、糞をペッチャペチャ落としまくったり。一回手に直撃したこともあったなぁ。

鳥の糞が体に落ちる経験をしたことがある人はいるだろうか?あれはめちゃめちゃメンタル的なダメージが大きいんだよね。落ちてきたものは勿論すぐに拭き取るんだけれども

落下してきた「衝撃」に感じがいつまでも残ってたんだ、手の甲に。

演奏時にバチを持つ右手の手の甲に、いつまでも。演奏中もずっと右手の甲の一部が重いんだ。これは非常にマイッチングなことで。多分、脳がいつまでも勘違いして感じ続けてしまったんだろうな。。。


まぁ、そんなことを乗り越えながらも月光冥利は元気に青葉に出ている。

最近、オリンピックで色んな競技でアスリートの皆様がご活躍をされている。競技に是非「路上ライブ」ってのを追加してほしいものだ。

Latoは100%金メダル取るだろうね。「持久力、音程正確性、声量」どれをとってもビックリするもんね。Latoが金メダルを取ったら今までCDを買って帰って家族に怒られたであろうあらゆるおっさん方達も報われるというものだろう。

そんなことを言いつつも、人々に言われる「きっと売れるよ」にはいつだってこう答えるのだ。

「あ、全部お断りしているので♪」月光冥利は自由だ。



閲覧数:25回3件のコメント

最新記事

すべて表示

3 comentarios


あ、石津浜だ(´∀`)

Me gusta
Contestando a

あ、写真だから反転してるのか(´∀`*) 恐竜の首が右にあるから焼津だと思ってしまった🦕

Me gusta
bottom of page