top of page
  • Shinji

ESO

こんばんは、シンジです。

いよいよ10月だね。October。もう!?2021年になってから9か月がすでに過ぎ去ってしまった。8月と9月はまともに青葉に出ていなかったからとっても長く感じたね。きっと多くの人もそうだったんじゃないかな。当たり前の生活が当たり前じゃなくなって。なんつーことを今更タラタラ言っても仕方ないけどね。

先日のラトのブログでワクチンの副反応について触れていたね。月光冥利の2人もワクチン接種を受けていて、アルパカは昨日1回目を打ってきた。夜にかけては腕が結構な痛みだったけど。まぁ、ほぼ問題なく熟睡できたな笑。

人によっては、1回目でも次の日に会社に行けないくらい副反応が出るみたいだけど。アルパカはピンピコピンのピンだ。周囲の人に比べて俺だけ明らかに副反応が軽いもんだからなんだか不安になる。俺にワクチンは効いているのだろうか?抗体をしっかり作ってくれるんかなぁ?そんなことを不安になってしまうよね。まぁ、いくら不安がっても仕方ない。うん。なるようにしかならんもんなこればっかりは。コントロールできることではないから。

2回目もキツくならないといいなぁって、そんな希望を抱くしかない。

読者の皆さんはワクチンは打つのだろうか?アルパカの身の回りには、打たないという人も勿論いる。青葉のライブはワクチンを打った人も打ってない人も気兼ねなく聴きにくればいいのでね。なんてったって、月光冥利の天才ボーカルはマスクを付けて歌っているしソーシャルディスタンスもとりやすく、なおかつ換気は抜群だ。換気率100%だもんね。ほかにあるかい?換気100%のライブ会場。頂ロックフェスくらいだろ。いや、そんなこともないか。まぁ、とにかく今週末からの青葉もこれからまた楽しみにしてほしい。

2021年も残り3か月か。限られた時間をやりきるしかないね。

時は金なり。おぉう、身に染みるぜ。


あ、Youtubeで新しい動画を出したのでお時間あるときにどうぞ。




閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page