top of page
  • Shinji

FYI

こんばんは、シンジです。

今夜は木曜日の楽しみ、ドクターXがあるね。あれは面白い。痛快というか、カッコいいよね。毎週とても楽しませてもらっている。群れを嫌い、叩き上げのスキルで活躍するスーパードクター。Latoだね。これはLatoだよほぼ。ニアリーイコールだ。「≒」。

Latoも「シンガーX」ってシリーズがあったら主役をやりたいって毎週言っている。俺もみたいなそのドラマ。だれか、テレビに何かコネある人いたら曲の人にお勧めしとくと月光冥利は喜ぶと思う。うん。


さて、ちょっと前のLatoのブログでお知らせがあったけれども久々にライブをやるよ。

ブラウンシュガーにて。たしか、去年の10月の定期ライブ依頼ではなかろうか。本当に長いことお休みしていたな。心待ちにしてくれていた人もちらほらいるんじゃなかろうか。

居てほしい。嘘でも、待ってたよ!って言ってね。こういう、人を喜ばせるポジティブなメッセージはどんどん発信するに限るよ。世の中、ネガティブな声が大きすぎるからね。

決まっているのは11/26(金)だけ。今のところ。時間とかシステムはまた決まったら色んな所でお知らせするからね。インスタグラムとか、フェイスブックの方がすぐに情報がお手元に届くと思うのでそちらをフォローしてもらってた方が確実だ。


久々のライブになるわけだけども、どんな曲をやろうかなぁ。悩むなぁ。お休みしている間に新しい曲はたくさんできたし、月光冥利のパワー自体がそもそも上がっている。

そうすると、「今まで以上のクオリティになった聴き覚えのある曲」と「初めてマイクを通して細かい表現まで聴ける曲」とか、魅力的な選択肢が多くなるのだ。やる側にとっても、聴く側にとっても悩ましい問題だなこれは。まだ尺もハッキリわかってないもんで、なんとも決めがたいのだよ。

まぁ、何はともあれ素敵な時間をお届けする責任があることは強く自負しているので、是非遊びに来てほしい。

その日は金曜日なので、雨が降らなければ勿論青葉も行くだろうな。アフターまで、どうぞヨロシク。



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page