top of page
  • Shinji

Get

こんばんは、シンジです。

最近はもはや釣り人になっているシンジ。アルパカだ。静かにあなたを見つめている。そんなアルパカだ。今日はもう最初から、釣りの話をするつもりしかない。

というのも、ね。良いことがあった。

週に2回くらい、平日の仕事前に早起きして海に出ている。子猫にご飯も上げなきゃいけないので一時間ちょっとで終わらなきゃならんので長いことは出来無いのだが。

そんなことをちょこちょこ続けていて、本日はいよいよ「その日」が来た。

ふっふっふっ。なんとビックリ。鱧を釣り上げたのだよ。お分かりだろうか?鱧

はも。ハモ。HAMO。言わずと知れた、高級食材だよね。京料理とか、関西のイメージかなぁ。びっくりしたよ。静岡の浜から釣れることあるんだね。この感動。体調は1mもあった。なにせこいつの引きが強くて強くて。ルアーにかかってからの迫力。アドレナリンがドバドバ出るんだこの瞬間は。

いやー、こんなことがあるなんてね。やっぱり継続って大切なことなんだねぇ。


あーーーーー。青葉行きたいね。ずっと出てたんだよ。Latoは。alpacaも。

継続は力なり。行かなきゃ何も生まれないことはもう分かりきっている。

現場主義。実戦主義。


鱧を釣るのもいいんだが、はやくライブがしたいな。

まぁ、とにもかくにも鱧は鱧だ。日本の海に感謝。




閲覧数:25回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


発光ルアーとかジグもいいよー✨

Like

おーおめでとう㊗️ ハモを釣ったか、そのサイズなら結構引くねぇ。 ハモなら暗い時にとにかくキラキラ系ルアーを投げるといいよー。ハモ、カマス、タチ、ダツとか細くて顔が凶暴なやつらは光るものに突撃する習性があるからねー✨🐟💨

Like
bottom of page