top of page
  • 執筆者の写真Lato

インボイスと共にジャクセン現る

更新日:2023年10月17日

すごく久しぶりにジャクセンと青葉ライブしてきた。

「どう?インボイス」という実に経理な話をしたり、あれこれ話せたしめっちゃ楽しかったし面白かった。ライブも、まだジャクセンはリハビリだけど楽しかったな。ほんっとにこの人って1ミリもこっち見ないんだからぁ!笑


いっぱい爆笑した夜でした。

お店でのライブにジャクセンが戻る日も近いことでしょう。




秋になって、うちの前のキンモクセイがいい香り。キンモクセイの香りが漂って来ると、本格的に秋だなーって思う。

匂いってすごく大事。先日トイレットペーパーを買ってきたんだけどそれの匂いがとても嫌で困っている。一人暮らしで12ロール。まだまだこの匂いのおトイレから逃れられそうにない。困ったもんだ。


キツイ香りは苦手だ。


これまで、髪がロングで妖艶気取って黒猫Latoを名乗ってた頃は香水はCHANELのアリュールを使っていた。甘くてセクシーな香り。私の中ではちょっと重めな香りだったけど、甘い系は好きだ。ライブのときは決まってアリュールの力も借りていた。

最近短髪の私は、COSME DECORTEのkimonoシリーズの「結」を好んで使ってる。爽やかでちょい甘さもあってスッキリしていてとても好きだ。これ纏ってるとよく女性に褒められる。うれしい。

短髪の軽やかさにはアリュールより結の方がしっくりくるかなと思っている。

こんなことを書くと美意識ちゃんとしている、ちゃんとした女性風だが実は全くもって違う。本当にてきとーでめんどくさがりで服装も女性らしさ微塵もなく普段メイクポーチすら持ち歩いたことがないような女である。わりとそういうのどーでもいいというか。気にしないタイプだ。


においだけは気にするかなぁ。鼻がいいの。くんくん。猫の頭をくんくんするの好き。お日様のにおい。ついでに猫がちゅーしてくれるし。

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page