top of page

ライブレポート!! 2023.10.08.富士吉原

更新日:2023年10月31日




雨の降る中、渋滞の国道を我々は東へと向かった。


渋滞(通行止め)回避のため紆余曲折、いや右往左往した後、昼間の会場に到着。ふとん屋さんの跡地。なかなか無いロケーションである。

焼きそばをいただき、Foxさん(イベント主催のお洋服店)のお店の奥で食べさせてもらった。優しさの連鎖に胸がいっぱい。お腹もいっぱい。



月光冥利 富士市吉原


Fox Fes '23秋

=セットリスト=

1. 配合

2. 赤と白

3. 公園で

4. another days

5. beautiful days (新曲)



赤と白が終わったあたりでふと客席を見渡してみると、すごいたくさんの人が立ち止まってくれていた。拍手も声援も温かく幸せな時間でした!!

ご覧頂いたみなさん、主催のFox selectshopさん、ありがとうございました!


そして我々は喫茶店にてカフェインと糖分を補給。サインがたくさん貼ってあった。つけナポリタンで有名なお店みたい。


夕方、夜の会場であるCommunity Space ANTERAに到着。月光冥利としては初の会場ですが、ほり君と店長のオケラ2号さんとは顔馴染み。談笑ののちライブがスタート!


月光冥利 Community Space ANTERA

Community Space ANTERA

Song Kong Vol.35

=セットリスト=

1. 黒猫と夜 (short)

2. 魔法陣

3. 赤と白

4. ブラウン・アイド・ガール

5. another days

6. beautiful days

En. 黒猫と夜


それはもう大変な盛り上がりで、我々も絶好調に舌好調。アンコールまでいただいて本当に嬉しかったです。


1日富士吉原で音楽させてもらいました。すごい良い街でした。是非ともまた来たい街です。


イベントの紹介そしてお世話していただきました あめふらず さん、ありがとうございました!!



月光冥利

閲覧数:57回1件のコメント

1 Comment


つけナポリタンの喫茶店にサイン置いてもらえるように頑張ろう♪

Like
bottom of page