top of page
  • 執筆者の写真Lato

ありがとう2月

修行中の身なのでもちろん負荷をガンガンにかけて成長を図っているわけだけど、思い付きとひらめきで言ったことを完璧な行動力で実行する相方によって、「めんどくさい」だの「寒い」だの四の五の言ってられなくなる。確実に成長するしかない月光冥利システム。よくできている。

どれだけめんどくさくても優しい笑顔で迎えに来てれる相方を前に、往生際悪くごねてしまうけど、結局修行に出る。そんな日々。


遠く他県から「青葉見に行きたい」とのメッセージいただいたりして天にも昇る気分。ピヨピヨ。ありがたい。どうやって見つけてくれただか知らないけど本当にありがとうございます。頑張れる。


うだうだ文句を言ってみたりするけど、結局楽しくて。こんなにも忙しいってのに、いいぞ頭イカれてるってうれしかったりする変態だ。


人は慣れてしまえば大抵大丈夫になると思っている。ので、この多忙さもそのうち慣れていくのだろう。友達にはこれまでだって「ラトってめっちゃ忙しいよね」とか呆れられていたけど、そのときの比にならない現在。友達に全て話したら「あんたやめなよ、たまには休みな」と言われることは想像がつく。大丈夫、人って適応してくよ。クレイジー。


2月が終わる。春が来る。


花粉で喉が痛いのだけは何とかしてほしい。毎年のことだけど、喉が腫れてしまってヒリヒリ痛い。ボーカルだぞ免除してくれぃ!


そうそう、幕明け が好評でね。たくさん買っていただき感謝です。もうこんだけになっちゃった。困ったな。増産決定ですな。ありがとうございます。


月光冥利 幕明け

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page