top of page
  • 執筆者の写真Lato

夢うつつ遊びつつ


今週金曜は吉原のアンテラでライブ。

今までものすごくせまーいエリアでのみ歌ってきた私は、吉原に行くってだけでなんだかワクワクしてしまう。

練習の感じからして、いいライブになりそうだしすごく楽しみだ。


そういえばこないだの練習にはジャクセンもきた。しゃべってる時間が長すぎて曲はあんまりできなかった。笑

ずっと笑い転げていて腹筋がおかしくなりそうだった。ジャクセンおもしろい。笑

また一緒にステージに立てるのも嬉しい。たっぷりいじり倒してやろうと目論んでいる月光冥利。





真夜中、夢をみて起きてしまった。しかも2度も。ただでさえ寝不足のところ。

だがすごくすごくいい夢だったので良しとする。

どんな夢だったというと。


場所は東京。大きなホール。

ここで、数時間後に『今年めっちゃいいCDを出した人達の表彰式』が執り行われるのだ。全国から選ばれたアーティストたち、各メディア、音楽関係の会社等が集まるのだ。月光冥利も連絡が来ていたから行った。すごーく早く着いてしまった。

会場はまだ薄暗い。ステージの幕もおりている。

座席は1000くらいはあるかな。

行くところもないし、いつステージ裏に呼ばれるのかわからないから座席に座っていることにした。緊張もなく落ち着いたものだ。(夢だからね笑)

薄暗い座席でただ座ってそのときを待つ。徐々に人が増えてきているみたいだ。

メディアのカメラ準備の音、話し声、ざわざわしてきた。薄暗いし眠たくなってきてしまった。うとうと。


はい、この続きは内緒。

いい夢だった。えへへ。

続きが見たくて寝たけどダメだった。

本当になればいいのに。

表彰される準備だってできている。

もうあらゆる準備はできているのだ。

どーんと来い、なのだ。


それほどに、月光冥利、初のCDは良い。

完成品を早く欲しい。こんなにも何か、モノを欲することってなかなかない。欲しくてたまらない。


もうすぐだ。もうすぐ届けられる。とても幸せだ。



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page